Everything starts with intention

f:id:Belgium1234:20191119002848j:plain


どこにいても何をしても幸せになれないような気がしていた私。




ただただ時間が早く過ぎればいいのにと思っていた私。




毎日過ごしているけど、虚無感でいっぱいでした。




ある時、もうそんな毎日が嫌になりました。





変わりたい変わりたいってずっと前から思っていたけど、変われなかった自分。




同じ事で毎回悩んでいる自分。




もう、そんな自分が嫌になりました。





今変わらないともう一生変われない!

今がその時期だ!




と思ってから、自分の意識が変わりました。





自分の意識が変わったら、自然と行動がついて来ました。





そして、今まで「変わりたい」と思いながら言い訳をして変われなかったのは、無意識に変わりたくない自分がいた事に気付きました。




多分、変わりたいと言いながら、そこまで必要性を感じていなかったんだと思います。





だけど、そんな自分に嫌気がさして、本当に今がその時!と感じた時、無意識にあった「変わりたくない自分。変わるのが怖い自分」が消えました。






何かを意識して生活すると、自分の取る行動が変わって来ます。そして、その行動に伴う結果も変わってきます。






すべては意識する事で始まります。




メルマガ先行予約受付中!


https://belgium1234.hatenablog.com/entry/2019/11/14/060354



コーチングセッションに興味のある方、ご連絡ください!


https://www.sayurihiraoka.com/