8月末までのお申し込みで割引!1ヶ月/3ヶ月継続コーチングセッション

f:id:Belgium1234:20190818144731j:plain


小さな最初の一歩が、人生を劇的に変えるきっかけになる!




今でこそコーチングの魅力を知り、私自身も継続的にコーチングを受けていますが、最初はコーチングを受けようかどうかなかなか決断出来ずにいました。





それは、コーチングが何かよく理解していなかったから。そして、値段が高いと思ったからです。





だけど、コーチングを実際に受けてからは、高いと思っていた費用が妥当だと思えるようになったんです。





1時間=〇〇円だと高く聞こえますが、コーチングを受ける事で人生に大きな影響を与える事が出来ます。





私の場合はコーチングを受ける事で、泣く泣く中絶するしかないと思っていた長男を産む決意をする事が出来ました。





コーチングを受ける事によって、1人の命を救う事が出来たのです。




そして、今はあの時に産む決意をして本当に良かったと思っています。




コーチングを受ける事によって、自分は本当は何をしたいのかを明確にする事ができ、後悔のない決断をする事が出来ました。




そう思うと、私の人生を変えてくれた1時間のコーチングの費用は安いぐらいでした。




もしあなたが下記の項目に当てはまっているなら、ご連絡下さい!

8月末までのお申し込みで、1ヶ月または3ヶ月の継続コーチングセッションを10%割引でご提供します!

 

 

【ライフコーチングとは?】

ライフコーチングでは、クライアントが自分に対する理解を深め、自分を信じて自分が設定した目標に辿り着けるようにお手伝いをします。 

 

自分をさらに深く知り自分のあり方を変える事で、短期的な目標を達成するのに役立つだけではなく、人生に劇的な変化をもたらす事が出来ます。 

 

【こんな方にオススメです】 

• 今の現状を変えたいけれど、どうすればいいのか分からない 

• 自分になかなか自信が持てない 

• 将来何をしたいのか分からない 

• 達成したい目標があるけれど、何から手をつければいいのか分からない 

• 漠然とした不安に押しつぶされそうになっている 

• 活き活きとした豊かな人生を送りたい 

 

 

【セッションを受けた後、こうなるようにお手伝いします】

• 自分を深く知り、自分のあり方を変える事が出来る 

• 自己肯定感を高める事ができる 

• 目標を設定し、それを達成する為のアクションプランを作る事が出来る

 • 多様な考え方と視野を持つ事ができる 

• セッション終了後も、セッションで得た理解や知識を他の場面でも使えるようになる 

• 心に余裕ができ、家族や友人と毎日楽しく生活出来るようになる

 

 

 

興味のある方はぜひ下記のホームページよりご連絡ください

 

https://www.sayurihiraoka.com