You're the boss of your life

f:id:Belgium1234:20191109020610j:plain


辛い事が起きた時。

どうしたらいいか分からなくなった時。

明るい未来なんか想像出来なくなってしまった時。




全て投げ出したくなる気持ちになると思います。何をしても無駄だと感じてしまうと思います。




どうして自分だけがこんな目に遭っているのか。他人のせいにしてしまうかもしれません。




その気持ち、すごく分かります。





悲しい時は悲しい。

辛い時は辛い。

泣きたい時は泣きたい。





自分の気持ちに耳を傾ける事は大切です。





けれど、思いっきり自分の気持ちに耳を傾けたら、前を向いて歩いて行く必要があります。





自分の人生に責任があるのは自分自身です。




ずっと落ち込んでいて、誰かがその状況から助けてくれるのを待っていても、そんな人は現れないかもしれません。





もし助けが必要なら、自分から助けを求める。

自分の人生を幸せにしたいたら、自分が行動する必要があります。





みんな、自分の人生でいっぱいいっぱいですからね。





自分の人生をどう作っていくかは自分次第です。





コーチングセッションに興味のある方。

ご連絡下さい!


https://www.sayurihiraoka.com/