息子の1歳バースデー

f:id:Belgium1234:20200531042240j:plain


皆さん、こんにちは!




なぜか写真が横向きになってしまうのですが😂




もうすぐ息子の1歳の誕生日なので、少し早めにお祝いしました❣️





息子の父親も我が家に呼んで、一緒にお祝いしました。





元旦那が家を出て行ってから約2年同じ空間にずっといるって事が無かったので(会うのは子供の送迎の時のみ)、正直どうなる事かと思いましたが、割と普通に接する事が出来たと思います。






それどころか、えっ?🙄って思う事があっても、前なら絶対に突っ込んで聞いたりしてたのに、今は距離感があるので相手のテリトリーに不必要に踏み込む事もかなり少なくなって、ラクになったかも。余計な口論をしなくなったので。


 



まだ元旦那の彼女を呼ぶ事は出来ませんが、こうやって元旦那を呼んで一緒にお祝い出来て、息子が初めて両親一緒にいる所を見る事が出来て、本当に良かったと思います。






この1年ほんとーにあっという間でした!




約2年前、妊娠が発覚して色々悩みに悩みまくった事が懐かしいです。




本当に産んでよかった!




今は不安もそんなにありません。





私なら大丈夫。

そう思えるようになりました。






息子には、本当に感謝です。

彼のおかげで強くなる事が出来ました。