今あるものに感謝

f:id:Belgium1234:20200324184900p:plain


私は、起こる事全てに意味があると思っています。

初めは、そう思った方が気分がラクになるのでそう思うようにしていましたが、色々経験して本当にそう思うようになりました。






なので、今全世界で起こっている状況も意味があると思っています。






地球も私たち人間も、忙しい生活から少し離れる必要があったのではないかと。






外出禁止令が出ている国が多数ある中で、今まで当たり前だと思っていた事が、実はすごく恵まれていると再認識できるいい機会だったのではないかと。






自分を振り返り、家族との時間を大切にするきっかけをくれたのではないかと。







今ある状況が自分にとってベスト。

今あるものを当たり前と思わず感謝する。






そうすると、自然と幸せな気持ちが湧いてくると思います。






今の状況だからこそ、再度自分を振り返り、見つめ直すのもいいと思います❣️





自分を見つめ直す為のコーチングセッション、先着3名様まで無料で実施します。

ご興味のある方は下記サイトからご連絡下さい。


https://www.sayurihiraoka.com/