無料コーチングセッションのクライアント募集

私は浮気をして家を出て行った主人から離婚を言い渡され、人生のどん底を経験しました。

どうしようもない悲しみと不安に襲われ、毎日泣いてばかりいました。

本当にこの世の終わりだと感じていたので、悲壮感でいっぱいでした。

私のそんな様子を見て、娘もきっと不安になっていたと思います・・・

 

 

そんな私を救ってくれ、変えてくれたのはコーチングでした

 

 

コーチングのおかげで、前向きに物事を考えられるようになりました!

離婚を決意してから発覚した妊娠。

不安から中絶も考えましたが、産んで2人の子供のシングルマザーとして生きる決意をさせてくれたのもコーチングのおかげですキラキラ

たった1ヶ月で、主人と購入した家から引っ越しする事を決意し、新しいアパート・娘の学校を見つける事が出来たのも、コーチングセッションを受けた事で、自分が何をすべきか明確になったからですチョキ

 

 

それだけ、コーチングは弱っていた私に沢山の勇気とパワーをくれました。

そしてコーチングのおかげで、人生どん底だと感じていた状況から抜け出す事が出来たのです

 

 

なので、今度は私がコーチングで多くの人の役に立ちたい!!

その思いから、無料コーチングセッションのクライアントを募集していますグッ先着3名様です!

 

 

 

【ライフコーチングとは?】

ライフコーチングでは、クライアントが自分に対する理解を深め、自分を信じて自分が設定した目標に辿り着けるようにお手伝いをします。 

 

自分をさらに深く知り自分のあり方を変える事で、短期的な目標を達成するのに役立つだけではなく、人生に劇的な変化をもたらす事が出来ます。 

 

【こんな方にオススメです】 

• 今の現状を変えたいけれど、どうすればいいのか分からない 

• 自分になかなか自信が持てない 

• 将来何をしたいのか分からない 

• 達成したい目標があるけれど、何から手をつければいいのか分からない 

• 漠然とした不安に押しつぶされそうになっている 

• 活き活きとした豊かな人生を送りたい 

 

 

【セッションを受けた後、こうなるようにお手伝いします】

• 自分を深く知り、自分のあり方を変える事が出来る 

• 自己肯定感を高める事ができる 

• 目標を設定し、それを達成する為のアクションプランを作る事が出来る

 • 多様な考え方と視野を持つ事ができる 

• セッション終了後も、セッションで得た理解や知識を他の場面でも使えるようになる 

• 心に余裕ができ、家族や友人と毎日楽しく生活出来るようになる

 

 

 

興味のある方はぜひ下記のホームページよりご連絡ください

 

https://www.sayurihiraoka.com