素敵な出会い

f:id:Belgium1234:20191022002600j:plain


お久しぶりです!

ベルギーに帰ってきてから早2ヶ月が経とうとしています。





結論から言うと、まだ離婚出来ていません😭

書類不足で、9月に離婚を成立させる事が出来ませんでした。延期になっても私としては何も変わらないので問題無いのですが💦






1週間後に裁判があるので、最近はその為の資料の準備に追われていました。

次の裁判はこれまでの裁判とは違い、私にとって非常に大事な裁判になります!






出来る限りの事はしたので、どんな結果になってもそれが自分にとってベストだと信じて受け入れるのみです。それが、なかなか難しいんですけどね😅






この2ヶ月間、素敵な出会いが沢山ありました。今の自分に必要な人達が目の前に次々と現れたんです。






時が誰に会うかを決める。

心が誰と繋がっていたいかを決める。

態度が誰が残るかを決める。






まさしくその通りだなと思いました。






神様は見てくれている。

必要な時に必要な人を送り込んでくれる(いい意味でも悪い意味でも)。






そして、自分が繋がっていたいと思う人達には、それを態度で示していかないとな、と。







相手に接して欲しいように、自分も相手に接する。それが大切だなと。これもなかなか難しいですけどね💦

 






けれど、やっぱり人間は1人では生きていけないから、それなら自分が繋がっていたいと思う人達に囲まれて生活していくのが幸せだなって思うんですよね。