気持ちがぐらつくのは当たり前

f:id:Belgium1234:20190731210721j:plain


人生の嵐を通過している時、気持ちに波があるのは当たり前の事です。




私もまだ裁判も続いているし正式に離婚は出来ていないので、気持ちがぐらつく事がよくあります。




気持ちを強く持とう。傷つけられない自分でいよう。と思うけれど、ドカーンと衝撃的な事があればやはり平常心ではいられません。





そういう時は、コーチングの力を借りて平常心を取り戻すようにしています。





コーチングを受ける事で、ドカーンと起きた衝撃的な事を冷静に見る事が出来るようになり、気持ちがラクになるのです。





この長期間続いている嵐は、私の事を確実に強くしてくれています。





メソメソ泣いてばかりいた私ですが、今では「転んでもタダでは起き上がらない」精神で、この嵐 (=学びの機会)から多くの事を学び取ろうとまで思えるようになりました。





この嵐が通り抜けた頃には、きっと新しい自分に出会えると思います。





そして、きっと今まで以上の幸せを手に入れる事が出来ると確信しています。





今嵐を経験している方。

無料コーチングセッションを追加2名募集していますので、ぜひ受けてみて下さい。


https://belgium1234.hatenablog.com/entry/2019/07/20/011011