ベルギーに戻ってきました!

f:id:Belgium1234:20190905051845j:plain


2人の子供を連れて、ベルギーに戻ってから5日が経ちました。





この5日間は日本にいる間に溜まっていた色々な手続きに追われていました💦




 

そして明日、裁判があります。

この裁判で離婚が成立する予定です。




が、しかし!

今まで3回も裁判してきたにも関わらず、条件面が全くまとまっていません。





唯一合意していた条件さえも、数日前に弁護士経由で、主人が合意を取り消して再度協議したいと言ってきました。






なので本当に、何もまとまってないままの離婚です😅






離婚騒動が始まってからもうすぐ1年になりますが、1年経っても分かり合えない時は分かり合えないものですね。






だけど、これは新たな修行の機会だと考えるようにしています。





何事にも動じない強い心を得るための修行。

どんな状況でも幸せを感じられるようになるための修行。






人ってこうして成長していくんだなと思います。