自分がハッピーになる事が1番のリベンジ

f:id:Belgium1234:20190819141708j:plain


大切な人から裏切られて傷付けられたら、その事がトラウマになってしまい、ふとした時に思い出してしまう事って無いですか?






私も主人の浮気が発覚してからもうすぐ1年になりますが、未だにあの辛かった時の事をふと思い出してしまう事があります。






そういう時って、自分だけあの時の気持ちを引きずっていて、前進していないような気になります。






きっと、主人にとってはあの時の出来事はすっかり過去になっているんですよね。もう忘れてるかもしれません。

彼は今は新しい彼女との生活を送って幸せいっぱいなはずですから。







だからこそ、自分にとって彼に出来る1番のリベンジは、自分を成長させて幸せになる事だと思うんです。







眩しいくらいに前を向いてイキイキと生きる。





それが1番のリベンジになると思います。





8月末まで継続コーチングセッションを割引価格で提供しています!

https://belgium1234.hatenablog.com/entry/2019/08/18/150555