痛みを力に

f:id:Belgium1234:20200314075107p:plain


転んでもタダでは起き上がらない。

全てを糧にして、力にして、前に進んでいく。

苦しんだ分だけ強さになるし、失敗した分だけ学びになる。







元旦那と離婚する事にならなければ、こんなに自分に向き合う事は無かったと思う。







いっぱい傷ついて、辛い思いをして、憎しみや怒りを感じたからこそ、どうして私にこんな事が起こったのか、ここから学ぶべき事は何なのかをコーチングを通して深く深く考えた。







ツライ!と被害者意識でいるのは簡単だけれど、それだとますます自分が辛くなっていくばかり。








本当に必要なのは、自分としっかりと向き合う事。









この出来事が自分に伝えているメッセージは何か?

私はなぜこんなに傷ついているのか?

どういう自分になりたいのか?








自分の事って分かっているようで案外分かっていない。

だからこそ、しっかりと向き合って知っていく必要がある。








転んでしまったら、その時がチャンス。









きちんとそこから学び、力にして、成長していく。そうすれば、今まで以上に素敵な人生が待っている。



https://www.sayurihiraoka.com/