自己紹介

皆さん、初めまして。

 

私が経験している&した事が誰かの役に立てばと思い、今日からブログを始める事にしました。

 

実は、私の人生は約1ヶ月で180度変わりました

 

それから数ヶ月、いっぱい泣いて悩んで、難しい決断も沢山してきました。

本当に人生で一番辛い時期でした・・・

 

だけど、その出来事から約5ヶ月経った今、私の中で色々な変化が出てきています。

人生のどん底で何に対してもマイナスにしか考えられなく、不安で不安で仕方なかった自分がいなくなりつつあります。

 

そうなった理由は、ポジティブに考える事の大切さを実感したからです。

 

もちろん今も不安になる事はあります。だけど、そんな不安な事を始め、色々な物事に対してポジティブに考えるようにしたら、自分の中ですごくいい変化が起こるようになりました。そして、いい運気が流れ込んで来るようになりました。

 

なので、このブログでは、私の経験を通してポジティブ思考のパワーの凄さ、その結果人生にどのような良い影響を与えたのか(現在進行中)を皆さんとシェアしていけたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:Belgium1234:20190218041107j:plain