幸せになるには

f:id:Belgium1234:20190808210351j:plain



幸せは自分で作っていくもの。




よく、「もっといい人と結婚していたら幸せになっていただろうな」とか「いい仕事に就いてたら、こんな生活を送っていなかったのにな」とか聞きます。





私もたまに思います。

「結婚した相手によって、人生変わるよな〜」と。





だけど、幸せを自分の外に探していては、なかなか幸せになりません。





だって自分の外のものは、自分でなかなかコントロール出来ない事が多いですから。





幸せは、自分の内側から探すもの。

何気ない事に感謝ができ、幸せを感じる事が出来るかどうか。





自分の幸せを他人任せにするのではなく、自分で作っていきましょう。





無料コーチングセッションのクライアントを追加募集中です。


https://belgium1234.hatenablog.com/entry/2019/07/20/011011